銀雨のこととか色々。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【心情】
「有難うなんて、一番大切な言葉覚えたのに」
命の重みはどの人種でも、どんな境遇でも、そして誰であって同じだ…例え触媒だとしても
吸血鬼のやつらには何度か遊ばれてるが、やること全てムカつくぜ
直接殴れなくても、その度俺は邪魔してやる
【戦闘】
「お仕事の時間だ、歌うぜ」
後衛に配置
ショッキングは初回貴種を捕まえられたら程度で(自分のiniが低いため)
逃げられた場合は地縛霊と少女に使い麻痺を狙う
遠距離、射撃での攻撃をメインとする
「いにしえなんて、出てくる幕ないんだぜ」
ヒーリングは他者の回復役との声かけを重視し、タイミングを計る
使用はHP半分以下が2名以下、尚且つ他の回復役がその時に回復アビを使えない場合に使用
攻撃をメインに行う
「23人の思い、全部歌ってやる!」
マントさんが攻撃に参加してきた場合も同様に行動
麻痺アビが残っているようなら、積極的に行う
攻撃は同じく射撃で攻撃
接近されるようなら、通常攻撃を行い下がる
ユズが少女を攻撃という痛い役目を背負っている
途中で声かけられたら良い
撤退条件:半数が戦闘不能で、かつ勝てる見込みがない場合
【戦闘後】
凄惨な、舞台
鎮魂の歌も歌えないような場所
ユズは泣くんだろうな
「泣け、思いっきり泣いてもいいんだからな」
その後、もっと笑いたかったあの23人のために、笑いたい
そんでさ、皆の所に帰ろう?
【呼び方】
年上:~さん
年下:~くん、ちゃん
羽住悠砂(b60673):ユズ(幼馴染)
*** *** *** *** *** *** ***
アビ
神秘 ヒーリングヴォイス ◆ ×12
術式 ショッキングビート奥義 ◆◆◆ ×4
明日朝、もう1度確認できるんで、教室なり何かあったら行ってくれ。
23人の命の侮辱の罪、ぜってー許さねぇ。
「有難うなんて、一番大切な言葉覚えたのに」
命の重みはどの人種でも、どんな境遇でも、そして誰であって同じだ…例え触媒だとしても
吸血鬼のやつらには何度か遊ばれてるが、やること全てムカつくぜ
直接殴れなくても、その度俺は邪魔してやる
【戦闘】
「お仕事の時間だ、歌うぜ」
後衛に配置
ショッキングは初回貴種を捕まえられたら程度で(自分のiniが低いため)
逃げられた場合は地縛霊と少女に使い麻痺を狙う
遠距離、射撃での攻撃をメインとする
「いにしえなんて、出てくる幕ないんだぜ」
ヒーリングは他者の回復役との声かけを重視し、タイミングを計る
使用はHP半分以下が2名以下、尚且つ他の回復役がその時に回復アビを使えない場合に使用
攻撃をメインに行う
「23人の思い、全部歌ってやる!」
マントさんが攻撃に参加してきた場合も同様に行動
麻痺アビが残っているようなら、積極的に行う
攻撃は同じく射撃で攻撃
接近されるようなら、通常攻撃を行い下がる
ユズが少女を攻撃という痛い役目を背負っている
途中で声かけられたら良い
撤退条件:半数が戦闘不能で、かつ勝てる見込みがない場合
【戦闘後】
凄惨な、舞台
鎮魂の歌も歌えないような場所
ユズは泣くんだろうな
「泣け、思いっきり泣いてもいいんだからな」
その後、もっと笑いたかったあの23人のために、笑いたい
そんでさ、皆の所に帰ろう?
【呼び方】
年上:~さん
年下:~くん、ちゃん
羽住悠砂(b60673):ユズ(幼馴染)
*** *** *** *** *** *** ***
アビ
神秘 ヒーリングヴォイス ◆ ×12
術式 ショッキングビート奥義 ◆◆◆ ×4
明日朝、もう1度確認できるんで、教室なり何かあったら行ってくれ。
23人の命の侮辱の罪、ぜってー許さねぇ。
PR
この記事にコメントする
コメント借りるのです
アップするのに、健一お兄ちゃんのブログお借りします(ぺこり)
__________
酷いです、あんなの…ひどいのですひどすぎるのです
◆戦闘
地縛霊を怒らせる為の少女への毎ターン攻撃担当
最優先は少女への攻撃、回復は他の人にお任せします
地縛霊担当班が先に倒すまで持ち堪えたいです
作戦を優先する為貴種には手を出しません
1T目は近くに居た方の少女へ移動し神秘通常攻撃
出来るだけダメージを与え続けたいので強化は無
2T以降他の人と声を掛け合って攻撃が被らない様注意
一人が攻撃出来たら残りは回復や地縛霊を攻撃
余裕があって回復をする時
声をかけて対象が被らない様にするのは味方も同様
味方のHPが6割を切ったら祖霊で回復
「祖霊さん、お願いします」
BSが出たら舞
「今治すのです」
少女の攻撃、味方の回復共に余裕があれば地縛霊へ茨奥義
「茨さん、お願いします」
地縛霊を倒したら少女を全力で攻撃
今まで苦しめてごめんなさい、と
◆心情
前衛で攻撃する事に慣れてない(今迄後衛で回復が中心だった為)けれど精一杯やります
(戦闘中)
これくらい痛くない…です
だって、お姉ちゃん達はもっと痛かった
今も絶対痛いのに、私がそんな事言えないのです
◆戦闘後
戦闘中はそれに専念してましたが、終ったら堪え切れずに泣き出します
イグニッションが解けて只の10歳の女の子に戻ります
せめて、少しでもほんの少しでも少女達の眠りが苦しいもので無くなる様に祈るだけです
◆補足
年上の呼び方は名前+お兄(姉)ちゃん
語尾に~(な)のですが口癖
普段の性格はおっとり、人見知り
●アビリティ
神秘 茨の領域奥義 ◆◆◆ ×4
神秘 赦しの舞 ◆ ×8
術式 ヤドリギの祝福 ◆ ×4
__________
わたしも、明日の朝見る事できるのです。
__________
酷いです、あんなの…ひどいのですひどすぎるのです
◆戦闘
地縛霊を怒らせる為の少女への毎ターン攻撃担当
最優先は少女への攻撃、回復は他の人にお任せします
地縛霊担当班が先に倒すまで持ち堪えたいです
作戦を優先する為貴種には手を出しません
1T目は近くに居た方の少女へ移動し神秘通常攻撃
出来るだけダメージを与え続けたいので強化は無
2T以降他の人と声を掛け合って攻撃が被らない様注意
一人が攻撃出来たら残りは回復や地縛霊を攻撃
余裕があって回復をする時
声をかけて対象が被らない様にするのは味方も同様
味方のHPが6割を切ったら祖霊で回復
「祖霊さん、お願いします」
BSが出たら舞
「今治すのです」
少女の攻撃、味方の回復共に余裕があれば地縛霊へ茨奥義
「茨さん、お願いします」
地縛霊を倒したら少女を全力で攻撃
今まで苦しめてごめんなさい、と
◆心情
前衛で攻撃する事に慣れてない(今迄後衛で回復が中心だった為)けれど精一杯やります
(戦闘中)
これくらい痛くない…です
だって、お姉ちゃん達はもっと痛かった
今も絶対痛いのに、私がそんな事言えないのです
◆戦闘後
戦闘中はそれに専念してましたが、終ったら堪え切れずに泣き出します
イグニッションが解けて只の10歳の女の子に戻ります
せめて、少しでもほんの少しでも少女達の眠りが苦しいもので無くなる様に祈るだけです
◆補足
年上の呼び方は名前+お兄(姉)ちゃん
語尾に~(な)のですが口癖
普段の性格はおっとり、人見知り
●アビリティ
神秘 茨の領域奥義 ◆◆◆ ×4
神秘 赦しの舞 ◆ ×8
術式 ヤドリギの祝福 ◆ ×4
__________
わたしも、明日の朝見る事できるのです。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新記事
(01/27)
(01/08)
(12/31)
(12/31)
(04/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
椎名健一
性別:
男性
自己紹介:
===========================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、椎名健一が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は椎名健一に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、椎名健一が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は椎名健一に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================
ブログ内検索
P R